■掲示板■

[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
メェル
タイトル
メッセージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

無題 投稿者:ロボ。 投稿日:2010/05/17(Mon) 04:15 No.41   

こんばんは、受付番号0715で
黒パニエ×2を注文したロボです。

先日商品受け取りました。
予想以上のボリュームでとても気に入りました!

また利用させて頂くと思いますので、
そのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: 無題 - 戒人 2010/06/08(Tue) 00:03 No.43

返信が大変遅くなりまして申し訳ございません(>_<)

ご丁寧にご報告ありがとうございました。
アイテムも気に入っていただけたようで…。
ボリューム自慢なので、予想を裏切れて嬉しいです!(笑)

こちらこそありがとうございました。
またお暇な時にでも覗いてやって下さいね。


無題 投稿者:カピストラノ 投稿日:2010/04/27(Tue) 00:07 No.39   

こんばんは。
受付番号0707でカスタムパニエを2つ注文した者です。
24日に無事、到着いたしました。
生まれて初めてのパニエなので大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。

Re: 無題 - 戒人 2010/05/08(Sat) 01:09 No.40

ご丁寧にご報告ありがとうございました。
初パニエに選んでいただけてとても嬉しいです!
是非愛用してやって下さいませ。
こちらこそありがとうございましたv"


無題 投稿者:ゆみ 投稿日:2010/04/23(Fri) 20:09 No.36   

こんばんは、報告が遅れて申し訳ございません。
受付番号0712でオーガンジー3段パニエ黒を注文したゆみです。
4月17日に無事商品が届きました。
皆様の仰る通り予想以上のボリュームで感激しました。
またご利用させて頂きたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。
お忙しい中本当にありがとうございました。

Re: 無題 - 戒人 2010/04/25(Sun) 23:37 No.38

ご丁寧にご報告ありがとうございました。
アイテムも気に入っていただけたようで嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
今後も是非よろしくお願いしますv"


無題 投稿者:maru 投稿日:2010/04/17(Sat) 18:46 No.35   

こんばんは、受付番号0710でオーガンジー3段パニエ・白、綿レースドロワーズ・白、黒、チュール2段パニエ・黒の4点を注文しておりましたmaruです。
本日、無事にすべての商品が届きました。
お忙しいところ本当にありがとうございました。

Re: 無題 - 戒人 2010/04/25(Sun) 23:35 No.37

ご丁寧にご報告ありがとうございました。
沢山のご注文、とても嬉しかったですv"
こちらこそありがとうございました!


無事届きました 投稿者:凛乃 投稿日:2010/03/25(Thu) 00:58 No.32   

こんばんは、0704のオーガンジーパニエを注文しておりました者です。
昨日お品物が届きました。
箱を開けてビニールから出した瞬間にふわん!!と広がって感動しました!!!
早く履いて出かけたいです♪
今度は丈とカスタムして注文してみたいと思いますのでその際はよろしくお願い致します♪
この度は素敵なパニエを制作していただいて本当にありがとうございました!

Re: 無事届きました - 戒人 2010/04/01(Thu) 23:34 No.34

ご丁寧にご報告ありがとうございました。
アイテムの方、気に入っていただけたようで嬉しいです。
開ける瞬間が作り手としても一番ドキドキします(笑)。
ご期待に沿えてよかったっv"
こちらこそありがとうございました。

カスタムはお待ちいただく形になりますが、
丈が長くなると、ふわふわ度がアップしますので
またいつか是非お手に取っていただければ嬉しい限りです。


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD -