■掲示板■

[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
メェル
タイトル
メッセージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ありがとうございました 投稿者:ゆずりは 投稿日:2010/03/04(Thu) 19:23 No.31   

先日より注文番号0700の、オーガンジーパニエ(白)をお願いしていた者ですが、無事に手元に届きました!

ものすごくフワフワで、これから大変重宝しそうです。
次回はチュールパニエも欲しいな、と考えています♪
どうぞその際はまたよろしくお願い致します。

この度はお忙しい中ありがとうございました!

Re: ありがとうございまし... - 戒人 2010/04/01(Thu) 23:31 No.33

レスが大変遅くなりまして申し訳ございません(>_<)
ご丁寧にご報告ありがとうございました。
アイテム、気に入っていただけたようで嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

チュールもオーガンジーもそれぞれよい所があって、
どうしても選べなくて2種類出してるので
チュールも! のお言葉はとても嬉しいです。
是非いつか手に取ってやって下さいっ。


無題 投稿者:雪女 投稿日:2010/02/28(Sun) 18:00 No.29   

こんばんは、0706で注文をさせて頂いた雪女です。
本日無事にケミカルレースドロワーズ黒、届きました。
大事に使わせていただきます!
ありがとうございました!!

Re: 無題 - 戒人 2010/03/03(Wed) 00:23 No.30

ご丁寧にご報告ありがとうございました!
アイテムも気に入っていただけたようで嬉しいです。
こちらこそありがとうございましたv"


無題 投稿者:nana 投稿日:2010/02/18(Thu) 20:37 No.27   

注文番号0695 オーガンジーパニエを注文させていただいたnanaです。
商品が無事に届きました。
大切にさせていただきます。
ありがとうございました!

Re: 無題 - 戒人 2010/02/28(Sun) 00:54 No.28

ご丁寧に到着ご報告ありがとうございました。
アイテムの方、満足いただけてとても嬉しいです!
是非可愛がってやって下さいね。
こちらこそありがとうございましたv"


無事届きました。 投稿者:透真 投稿日:2010/01/31(Sun) 07:02 No.20   

こんにちは。
0683でオーガンジーパニエを注文させていただきました透真です。
商品無事到着いたしました。
大事に使わせていただきます。
この度はお取引滞ってしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました。
本当に有り難う御座いました。

Re: 無事届きました。 - 戒人 2010/02/13(Sat) 22:42 No.26

ご丁寧に到着ご報告ありがとうございました。
アイテムの方、満足いただけてとても嬉しいです!
こちらこそありがとうございました。

お取引についてはお気になさらないで下さいね。
最終的に無事お届けできれば、全然よいのです(^_^)


ありがとうございました 投稿者:リィ 投稿日:2010/01/29(Fri) 00:24 No.19   

こんばんは
申し込み番号0697のリィです。

本日、商品を無事受け取りました。
初めてのパニエに小躍りしております^^
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございまし... - 戒人 2010/02/13(Sat) 22:40 No.25

ご丁寧に到着ご報告ありがとうございました。
アイテムの方、満足いただけてとても嬉しいです!
はじめてのパニエだったとは…! 光栄です(>_<)
是非是非可愛がってやって下さいませ。
こちらこそありがとうございました。


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD -